Twitter更新(2011-02-04日分)

  • 13:52 ここしばらく家にこもっての仕事だったので、お気に入りの喫茶店でお仕事しようとお出かけ。 #
  • 18:13 スパムDMでマフィアのお誘い。クリックしちゃダメだよ。フォロワーに自動DMされるから。 #
  • 19:34 優先順位を間違えているなー#tbs #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2011-01-28日分)

  • 11:59 これから秋葉原に行ってくる。 #
  • 13:03 御茶ノ水駅に到着。総武線に乗り換え。 #
  • 13:04 寒いよー #
  • 13:08 あきは駅ついたー。なんか、すげー綺麗になっている。 #
  • 13:10 次代は変わったんだなー #
  • 14:13 秋葉原の三井住友のATM、めちゃ探した。こんな通路にあるとは。気がつかん… #
  • 14:22 ガンダムカフェにきたー http://plixi.com/p/72963608 #
  • 14:31 思わずカフェ内のビデオに夢中。みんなビデオ見てる。 http://plixi.com/p/72965064 #
  • 14:35 ジャブローコーヒーだよ。持って帰りたい。 http://plixi.com/p/72965645 #
  • 14:47 ガンプラが年代別に並んでる。 http://plixi.com/p/72967631 #
  • 23:11 寒いの~ #
  • 23:13 寒すぎるので、反対語を言ってみる。暑い、暑い、暑い、暑い、やっぱ寒い… #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2011-01-27日分)

  • 14:33 sqlliteを使ってみようと思う。本屋さんで本買ってくる。予約済み~ #
  • 14:47 sqlite入門を手に入れた。 #
  • 17:02 よこてさいがいFM 直球過ぎる名前で面白い #tvasahi #
  • 22:22 JALでリストラされたパイロットが被害者として紹介されるのは、どうかと。パイロットなどの労働組合も破綻の一因だしなー。#tvasahi #

Powered by Twitter Tools