Twitter更新(2010-12-31日分)

  • 09:50 大晦日にパソコンが壊れる。 #
  • 10:49 頭にきたので、いまからiMac買って来る! #
  • 11:02 ヨドバシに出発 #
  • 11:02 在庫があればいいけど。 #
  • 11:09 洗車場が大行列。風物詩だな。 #
  • 12:16 iMacがうちにやってきた! http://plixi.com/p/66770443 #
  • 12:53 iMacの箱に入っていた緩衝材すらかっこいいとは…すげーなApple #
  • 13:21 27inchでけー #
  • 13:24 iMacのフルキーボード買ったんだけど、無線接続ではなくてusbだった。うーん、らしくない。 #
  • 13:50 iMac電源on!じゅわ~ん #
  • 14:06 iMacセットアップ中。今のところ順調。 #
  • 14:20 タイムマシンでバックアップ作成中 #
  • 14:38 atokインストール中 #
  • 14:57 パラレルデスクトップをインストール中 #
  • 15:00 @miyajima_japan はい、午前中に買ってきました~ #
  • 15:16 iMacにwindows7をインストール中 #
  • 15:20 Macの画面にWindowsのインストール表示がとても不思議な感じ #
  • 15:50 パラレルデスクトップすげー。winアプリがあたかもmacアプリのように画面上でうごいている。閉じるボタンが右と左とわかれてて面白い。 #
  • 17:36 Appleサポート「確認いたします。お待ちください」と言われてそのまま切られた。もう時間外で繋がらず。どうしてくれるー #
  • 18:17 VisualStudioをインストール中。 #
  • 18:23 予想してたけどiMacめちゃ明るいな。目が痛い。 #
  • 18:46 windowsアップデート #
  • 20:05 セットアップは今年中に完了できるだろうか? #
  • 20:47 笑ってはいけないシリーズって、いつも雨降っている気がする #ntv #
  • 20:58 これみると逃走中のカメラマンが優秀なのがわかるなぁ。 #ntv #
  • 21:30 カンブリア宮殿が始まった。 #tvtokyo #
  • 21:33 じっと手をみる。なぜみたのか?おもしろい考察。 #tvtokyo #
  • 21:48 「政治は景気をよくできるんでしょうか?」うーん、根本的で実に的を得た質問 #tvtokyo #
  • 21:55 机ひとつで月7000円っていい商売だな #tvtokyo #
  • 22:12 ここで大桃さんの浮気ツイートも。 #tvtokyo #
  • 22:20 おーこの質問みてた。#tvtokyo #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2010-12-29日分)

  • 11:45 gimpって無料で使えて嬉しいけど、印刷機能が貧弱すぎる #
  • 11:48 @beepcap 是非体験してください。 #
  • 12:56 すきやきうどん食べる。 #
  • 13:46 007ピアーズブロスナンのオープニングアクションは好きだ #tvtokyo #
  • 16:09 宮越屋珈琲でまったり中。もしかしたら、今年最後かも。 #
  • 19:21 @IwaoNAGATA 宮越屋珈琲、オススメです。 #
  • 19:22 ふらりと大戸屋にやってきた。何年ぶりだろう。 #
  • 19:23 喉がいたいのに、キムチ鍋を頼んでしまった。いまさら後悔。 #
  • 19:46 大戸屋、美味しい。しはらく通おうかな。 #
  • 19:46 大戸屋、美味しい。しばらく通おうかな。 #
  • 19:49 未開封のamazon.co.jpの箱を持った人が歩いていた。その経緯を知りたい。 #
  • 20:33 @thzz923 あー、なるほどー。コンビニ受け取りだからかー。 #
  • 20:52 iPadが「今だけプライス」だと…、ってことはiPad2が近いな。 #
  • 21:11 めがねの中国人、人を怒らせるタイプだね #tbs #
  • 21:11 @kazuboshi1 TVCMで流れていました。 #
  • 21:27 沖縄独立って、そんな映画あったね。 #TBS #
  • 21:41 えん罪対策のために死刑廃止とは…なんという思考回路 #tbs #
  • 22:11 犯罪被害者家族が死刑執行ボタンを押す係になって、押せなかったら…無期懲役。ってのは? #tbs #
  • 22:38 死刑を廃止して、1畳の部屋に無期懲役 #tbs #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2010-12-26日分)

  • 18:57 M1の楽しみ方。出場者紹介はミュートで。「こいつら頑張ってます」というビデオは、緊張を生むだけで、笑いの邪魔となるので。 #tvasahi #
  • 19:17 パンクブーブーって、出来レースぽくない?突然前年優勝者が会場に来なくて、敗者復活戦にいて、敗者復活に選ばれるなんて。 #tvasahi #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2010-12-24日分)

  • 01:46 おぉ、もう寝よう #
  • 11:04 クリスマスソングを聴くと心が和む。 #
  • 12:53 鳩山総理の時効で還付された相続税約1億円を「国民は納得しないから寄付しろ」とか、何様なんだ。 #tvasahi #
  • 14:29 お腹がでてきたなー。サンタさんになりつつあるぞ。 #
  • 16:46 中華そば青葉 中野本店のラーメン美味いー。カップ麺だけど。 #
  • 19:09 すごく邪魔な展開だな。4時間にしたのMステ対策だろうな。 #ntv #
  • 19:15 つまらないのでMステ見ます。さようなら #ntv #
  • 19:25 時系列でどんどんミュージッククリップを流して、そのまま映画に繋げばいいのに #ntv #
  • 19:46 こんなにツイートで非難される番組が初めてだな。 #ntv #
  • 20:13 忍耐の時間は終わりました。 #ntv #
  • 20:14 KUSO IS IT でしたー #ntv #
  • 22:31 歌の途中にCMってスゲーな日テレ #ntv #
  • 22:32 CMが嫌なんじゃなくて、CMの入れ方が嫌なんだよ #ntv #
  • 22:38 日テレ、苦情電話の最高記録を目指しているとか #ntv #
  • 23:19 マクドナルドが全国で宅配って、すげーなー。#tvtokyo #
  • 23:22 Amazon、99円の商品も無料配送。すごすぎ #tvtokyo #
  • 23:33 @ikechan1976 kyenoteのマジックムーブをマスターですね。 #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2010-12-23日分)

  • 00:15 商品は「安いから」ではなく「欲しいから」買うんです。3Dテレビは「欲しい」と思える要素(コンテンツ)が少なすぎです。 #
  • 08:32 おはようございます。これから二度寝します。 #
  • 10:06 二度目のおはよー。ドリップ珈琲を入れて一息。 #
  • 10:06 @daipon01 毎日がお休み。^^ #
  • 10:15 オートレース奥が深いナー。 #tvtokyo #
  • 16:19 腹減ったのでカレー食べる。CoCo壱番屋。 #
  • 17:10 ウィキリークと漁船衝突動画流出と「不倫告白」が同じレベルで「情報流出」と言われるのに違和感 #tvasahi #

Powered by Twitter Tools

Twitter更新(2010-12-22日分)

  • 14:27 遅めのランチでラーメン屋さんに。満席…だったけど団体の学生が帰ったので貸切状態に。 #
  • 14:35 何度もツイートしてるけど、まじ美味いんだよ。このラーメン。 http://plixi.com/p/64546802 #
  • 21:19 今日の夕飯は芋けんぴです。 #
  • 22:07 バイオ4視聴中、設定の甘さが目立つな。 #
  • 22:30 うーむ、映画終盤に近づいているのに盛り上がらない。 #
  • 22:46 ストーリー展開がスゲー雑。 #
  • 23:35 DDOS攻撃、1時間14$ってスゲー世界だな。 #tvtokyo #
  • 23:48 3Dテレビ苦戦。そりゃそうだろうナー。コンテンツ無いし。#tvtokyo #
  • 23:50 「夕飯、芋けんぴ」とツイートしたら、たくさんの「足りなくない?」「栄養偏りますよ」と心配の返信もらいました。ありがとーー。ガチンコ芋けんぴだけでしたーーー。明日ちゃんと食べます。 #
  • 23:51 3Dテレビ、安くても売れないよ。消費者心理を完全に間違えてる。 #tvtokyo #

Powered by Twitter Tools