コンテンツ作りのお供に。音声認識で簡単文字入力

ブログ更新していますか?メルマガ書いていますか?

コンテンツは思いつくのに、なんだか面倒くさい。気がつくと更新ストップ…。
なーんてことの原因が「文字入力が大変だから」かもしれませんよ。

例えスピーチが得意であったとしても、キーボード入力が不得意だとしたら「文字で伝えることはできません」
もブログやメルマガで何かを伝えようと思ったら、絶対に「文字入力」から逃れることはできません。

キーボードは苦手、でも文字をたくさん入力したい。
という場合は、このソフトが手助けになるかも知れません。

説明ウンヌンよりも動画で、その実力を見て頂きましょう。

いかがでしたか?

このアプリケーションを使えば、もうキーボードは怖くありません。
もっともっと言いたいことを文字にしちゃいましょう。

購入はAmazon.co.jpにアクセスして「AmiVoice Es 2008」で検索してみてください。

新しいアフィリエイト方式を今すぐスタート

このサービスは終了しました。

このブログの一番上。
重要なリンクはここに並んでいます。

その中に「アフィリエイトコード付リンク」というものがあります。

これってなにか…。

詳しくはビデオを作ったのでそれを観て欲しいのですが…。

インフォプレナー vs アフィリエイター(ビデオ18分)
アフィリエイトコード付リンク作成(ビデオ8分)

これは、今までにない新しいアフィリエイト方式です。

続きを読む

楽天市場ランキングHTML作成 アップデート

ランキング情報に変化があったようですので、データを更新、プログラムを一部変更をしました。

微妙にアイコンも変化しています。
デザイン的には前回の方が格好良かったような…。
まぁ、それは気にしない方向で。

楽天市場ランキングは、カテゴリーが多すぎて調査が結構時間が掛かるんですね。
常に最新情報にしたいんですけど、ツールを起動する度にチェックするのも大変。

作成中に試してみたんです。「クリックしたら調べる」という流れを。
でも、レスポンスが悪くてやめちゃいました。
なんだかもっさりした動きになってしまいます。

定期的にチェックと更新を行う必要があります。

カテと後リーに変化がある度に、ダウンロードしてもらうのは大変ですね。
今度データをサイトにおいて、ツールが自動的に読み込む方式にしようかと思います。

プログラム自体はそのままで、データは自動的に更新されるという感じです。
いつになるか判りませんが、できたら報告します。

アフィリエイターはパートナーか?ライバルか?

アフィリエイト。
自分で商品を持っていなくても、販売することができて、報酬を得ることができます。

最近よく考えるのは、販売者とアフィリエイターの関係です。

販売者にとって、アフィリエイターが頑張ってくれるほどに商品が売れます。
商品が売れることで、販売者もアフィリエイターも「利益を得る」ことができます。

言ってみれば「パートナー」ですね。

アフィリエイトの方法はいろいろあります。
サイト、ブログ、メルマガ、PPC広告など…。

でも、もし、アフィリエイターが紹介しているように、販売者が紹介したとしたら…

その途端、販売者とアフィリエイターは「ライバル」になります。

続きを読む